そして嵐は吹き荒れた。。。2006/11/10 20:39

昨晩、とうとう嵐がやってきました。
それは我が家の中で吹き荒れました。
ぐちゃぐちゃに吹き飛ばされたのは、私σ(^_^;)
Dr.コトー診療所2006も、ブログの更新も、簿記の勉強も、当然延期されました(笑)


ある意味、来るべきして来た。
予感もあったしね(^_^;)
はいはい、確かにあなたの言っている事は正しいです。
そのとおりです。

でも、でも、どうにもならない時もあるんです。
私だって頑張ってるんです。
あなたに尻を叩かれて、一生懸命頑張ってる時に、立て続けに追い討ちをかけなくってもいいじゃないですか。。。(/_;)
頑張っても上手くいかないで、落ち込んでたり疲れてるの時は、勘弁して欲しいです。
でも、なぜかそういう時にこそ、追い討ちをかけてくるんですよねぇ(-_-;)

私が要領が悪いのは、認めます。
でも、しょうがないじゃないですか?!
そういう性分なんだもの(>_<)
就活も簿記も頑張ってはいるんですよ。
まぁ、簿記はあなたにとってはどうでもいいことなのは知ってたよ。
でも、簿記にも受かりたいんだもん(>_<)
後、2週間、ちょっと待ってよ(>_<)

日雇いでもアルバイトでも働きさえすれば、あなたの気は済むのは知ってる。
でも、うまくタイミングがつかめないんだ。
正社員に応募する合間に、アルバイトとかに応募するタイミングを逃してしまうの。
なかなか雇ってもらえないけど、私、正社員になりたいんだもんっ<(`^´)>
だって、恐らく一生働かなきゃだからさ(>_<)

はいはい、正しいのはあなたです。
正しいけど、私だって頑張ってるのはわかってよ!!!




当然、今日も昨日の嵐を引きずっています。
そんな中、今日、二次面接の連絡を頂きました。
もう少し早かったら、あの嵐は吹かなかったかしら?!
どっちにしても、採用が決定するまでは吹くんだろうから、同じかぁ(笑)
早く、ここを脱出したいものです(^^ゞ


blogランキングに参加しています。 応援、宜しくお願いしますっm(__)m

コメント

_ ミヒロ ― 2006/11/11 02:40:40

第114回簿記検定試験まで残り約1週間ですが、
合格目指してラストスパートして下さい。
「簿記合格にまつわるエトセトラ」
http://bokimaster.blog41.fc2.com/

_ りょん ― 2006/11/11 10:50:30

>ミヒロさん
コメントありがとうございます。参考にさせて頂きますm(__)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Copyright 2006~ りょーこ♪(りょん/LYON), All Rights Reserved.