気になるCM2007/07/14 23:55

休みはあっという間で、10日の有給休暇も終わりました(T_T) 休みが終わるのは寂しいけど、あの会社と縁が切れるのは嬉しい♪ 正式には明日15日までの契約だけど、これで終わり\(^o^)/わ~い♪

今回も相変わらずの対応で、雇用延長した7/1~15日までの契約書が会社から送られてきません。6/26に二週間の雇用延長をせざる得ない事になったのに、担当営業がその契約書を送ってきたのは私の最終勤務日の6/29。私が署名捺印して会社に送り返したのは7/2だから、今日までまるまる二週間もあったのに、契約期間が終わろうとしている今日の段階で、未だ会社側の捺印をした契約書を送ってこない。世の中こんな会社ばっかりなんだろうか。現在までの所、かろうじて騙されたりはしていないので、なんとか穏便に事を運ぼうとずっと我慢してきたけど、こういう会社とは早く縁を切りたいものです。
さ~て、来週からは、気合入れて行動しなくっちゃ(^_^;)


この2週間、ついついテレビをみてしまっているせいもあってなんかCMが気になったりしています。悪い方向にのもあるし、良い方向にのも。
先ず、悪いほうから。

なんか苦手なCM 携帯二社のCMは私には生理的に合わないみたい。TSUBAKIのCMは最初からあまり好きじゃなかったんだけど、さらにめぼしいキレイどころを集めたCMには、うんざり。このCMに出てくる女性に、あまり個性を感じないのは私だけかなぁ?! 顔は違うけど、皆同じような雰囲気やイメージに見えて、薄っぺらい印象をうけるんです。ああいう“オンナ”のイメージに塗り固めてるCM、私は魅力を感じません。万人をターゲットにしている気がするけど、万人に良いシャンプーってそうそうない気がするなぁ。

なんか好きなCM ドモホルンリンクルは、「そこまでやってもいいのねっ♪(^^)」ってちょっと気恥ずかしい行動を肯定してもらった気分になれるから好き(^^ゞアハハ ファブリーズはお父さんが球場を走り回るのがなんか気に入ってる(笑) デミオは冨永愛さんのCMです。なんか気になりあmす。まさにその通りだからかな。私的にはこのCMには玉木さんいらないなぁ。

べつに嫌いってわけじゃないけど、好きでもない。ただ気になるCM
  • 花王: エッセンシャルの「はじける夏編」
  • どこかの保険会社(←AXA生命でした。): 結婚式で花嫁をお姫様だっこした花婿が階段から落ちるCM
エッセンシャルのこのCM、モデルさんたちの体の美しさに言葉がありません(*^_^*) 結婚式の花嫁さんのCMはブラックユーモア的で悪くないんだけど、結婚式っていう大きな節目の時にそんな悪い設定にしなくってもいいのになぁ。。。みたいな気持ちがあります。「こんなはずじゃなかった。。。(T_T)」っていう夢とか想像とかのほうが私は好きだなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

_ ドコモ904はたくさんの機能を搭載して新登場しました - 2007/07/15 21:39:17

ドコモの904i、ケータイを振るだけで機能が連動するという「モーションコントロール」機能がついたD904iドコモ904iはメールの機能も素晴らしくなりました。パソコンサイズのメール、送信できないものがかなりありましたが、904iなら大丈夫。2Mバイトまでの送受信が可能

_ ソフトバンクcm最高 - 2007/07/15 22:30:26

ソフトバンクcmが話題です!女優のキャメロンディアス可愛い!
BGMはエアロスミスのcm曲!良い感じのバランスですよ!
Copyright 2006~ りょーこ♪(りょん/LYON), All Rights Reserved.