SK-II 適齢期 1ヶ月で結婚できる法2007/07/04 18:54

Sweet Vanilla -deuxieme-』のizumiさんのとこで「適齢期 1ヶ月で結婚できる法」の記事をみました。このコピー、CMでみた時から映画『10日間で男を上手にフル方法』を思い出させるのでちょっと気になっていたので、私も覘いてみました。なんと、SK-IIだったんですね。せっかくだからサンプルも応募してみました。値段書いてないけど、SK-IIだから高そうだなぁ(^_^;)

私もサイト内の恋愛診断もやってみました。私は「可愛い顔で、がっちり束縛タイプ」でした。かわいい印象は当たってないけど、束縛タイプは当たってるかも(^^ゞ
あなたの恋愛傾向は【可愛い顔で、がっちり束縛タイプ】。あなたはとても可愛い印象を人に与えるけど、自分の恋人はがっちりと束縛するタイプです。毎日メールをくれないと愛情が少ないんじゃないかとか、恋人の全てを知っておきたいと思う傾向があります。それが自分の愛情の深さだと信じているのです。でも、それを束縛だと重荷に感じる恋人もいます。束縛イコール愛情ではなく、離れていても信頼することを学ぶ必要がありそうです。

脳内メーカー2007/07/04 14:48

学食のビバちゃん日記』のビバさんのところでみた『脳内メーカー』を私もやってみました。

うっ、うわ。。。(@_@;)
「友」と「H」がほとんどで、かろうじて「金」。
これはもう笑うしかないでしょ(^^ゞ

本名でやると更にすごいの。
「嘘」「欲」「休」「遊」でほぼ四分割です。
「嘘」はともかく、「欲」「休」「遊」は否定できないか(笑)

うそこメーカー
りょーこ♪の脳内イメージ

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い2007/05/10 20:34

お気に入りのブログ、izumiさんの「Sweet Vanilla -deuxieme-」に遊びに行ったら、『水木しげるの妖怪世界 ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い』ってのがあるんだそうですよ。私も早速やってみました♪
6月11日までの期間限定のようですので、興味のある方はお早めにどうぞ♪


私は目玉おやじでした。
有名人だと、アントニオ猪木さん、明石屋さんまさん、石原慎太郎さん、タモリさん、落合博光さん、王貞治さん、山城新伍さんがそうなんだって。

↓これ↓、そのうち消えちゃうらしいです。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!




やっぱり消えちゃいましたね。早すぎ(^_^;)
占い結果はこんな感じでした。
基本性格
優秀な頭脳と物事を冷静に判断する能力のある目玉おやじタイプのアナタ。しかし実際の目玉おやじの体が小さく非力であるように、アナタも風貌がパッと見が地味で目立たないため、他妖怪からは初め「最前戦で使えない」「まったくもって戦力外」という厳しい評価を受けてしまいます。アナタもナメられている自分をよくわかっていますが、くやしいと思いながらもじっと堪えています。そう、アナタは忍耐強い大人の心を持ってます。

 そして「自分には何ができるのだろう?」「社会をワシがあっと言わせるにはどうしたらいいだろう?」と真剣に悩みます。評価が低いうちはマスコットのように可愛らしく振る舞い、ニコニコ誰にも愛想良く笑顔を振りまいていますが、心の中では「いつか自分がトップに立ってやる!!」という大いなる野望をメラメラと燃やし続けているのです。小さな体(目立たない風貌)にでっかい野望。「人当たりのいい強欲者」、これがアナタの本性です。

 しかしアナタは自分が決して外見的に目立つタイプじゃないとわかっているし、実際シャイで人前に出るのが苦手です。そのため自分が全面に出て何かをするよりも、闘っている部下や同僚妖怪たちを応援したり励ましたりする指揮官的な役割に生き甲斐を感じるようになります。ハスキーボイスでさりげなく自分を主張する目玉おやじを見てください。手のひらサイズながら、鬼太郎の頭の上で陣頭指揮を一生懸命に取る姿は、参謀のようでいて実はリーダーであるというアナタそのものではないですか。

金運: 目先の小銭にこだわらなくてよい
自分では「小銭が大好き」などと言っていますが、実は小銭に対する執着心は全くありません。それどころか、安くていいものが好きな普通の妖怪なのです。そのためにアナタは周囲から「質素な庶民派リーダー」と思われていることでしょう。

アナタは、小銭ができるとすぐに使ってしまいます。それも自分のために使うのではなく、小さな自分に代わって、いつも力仕事をしてくれる仲間たちにお礼としてご馳走してあげるのです。アナタは、仲間が嬉しそうにしている姿を見ているだけで満足できます。アナタは気前のいい、おごり上手の妖怪なのです。
でも、実はアナタは小銭ではなく「大金」が大好きなのです。政治家でもいますよね、一見庶民派で一般妖怪から愛されているけど、その実ウラでガッチリ儲けていそうな銭ゲバ妖怪が。早い話が、アナタもそのタイプです。だから目先のみみっちいはした金などにはこだわらないのです。当然ビッグ・ビジネスのチャンスは逃しません。大金のチャンスを目の前にしようものなら、瞳の中にしまっておいた野望がメラメラと燃えてきます。

アナタは、どんなことをしてもチャンスを手に入れ、成功を収めます。もちろん、お金で苦労する心配はありません。たとえ今は苦しくても、将来は必ずチャンスをモノにして成功する星の下にあるのです。

開運カラー: ベージュ
開運スポット: 大きな窓のある部屋/雑誌に載るような人気のレストラン/温泉
開運アイテム: さまざまな資格/壁に掛けた絵
開運ファッション: 明るい色のポロシャツ/ダッフルコート/流行に左右されないベーシックなスタイル
開運活動: 親友との深夜の長電話/外国語の勉強/一日長時間ふやけるまで入浴

相性の良い妖怪
1位: 死神 なぜか放っておけない奴。アメとムチを使い分ければアナタの思い通りに。
2位: 子泣きじじい 独走状態のアナタに休息を与えてくれる。のほほんとした関係で癒される。
3位: 目玉おやじ ひょんなことから意気投合。どんな邪魔も許さない無敵のカップル誕生。

反射能力テスト [ブログパーツ]2007/03/08 00:39



今日は、とりあえず、ブログパーツの『反射能力テスト』です。
最初はどういう意味なのかわからなかったので、ひどかったです(^_^;)
STARTボタンを押すと、上半分の色が変わります。色が変わってからSTOPボタンを押すまでの時間で判定されます。
あまりひどい結構にはならない(?)ので、ちょい嬉しいかも(笑)

バトン地雷を踏み逃げした事のある、あなた! 次、お願いしま~す♪2007/03/06 01:03

こんばんわ、りょーこ♪です。
今日も0時を回ってしまいました。まずいですねぇ(^_^;)

私は、このブログの右下にあるブックマークにお気に入りのブログを登録しています。ハートマーク(新着)がつくと、更新されたという目印なので、いつもここで更新状況をチェックしています。ドリコムのリストはカーソルをもっていくと、新着記事のタイトルも表示されるので、とっても便利です。

それは数日前の事。
その日も、いつもの調子でお気に入りのブログの新着をチェックしていると、izumiさんの『Sweet Vanilla -deuxieme-』にハートマークが(^^♪ izumiさんのところにはBlogPetのきおらちゃんがいるのでドリコムでタイトルをチェックしてみると『伽瑠磨さん、machimoさん、りょーこ♪さん、お願いしま~す♪』なんてタイトル。

んっ!!!

わっ、わたしσ(^_^;) ひょえぇ~\(◎o◎)/!


《題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!》なんですって(笑)確かにびっくりします。
内容はこんな感じ。

其の壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能
で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

①回してくれた人の印象をどうぞ♪
②大好きな人にバトンタッチ


izumiさんのところでも、今まで何度もバトンの地雷を踏み逃げしてきた(笑)私ですが、今回はせっかくなのでやってみました♪
でもね、私の携帯の変換は最頻じゃなく、最近のような気がします。残念ながら、面白いのはでてこないのよぉ。(^^ゞ ある意味、「ホッ(#^.^#)」でもあるんだけど(笑)

今回izumiさんから頂いたお題の五文字は『カフェオレ』

『か』→から 悲しい 勝っても 体に 帰る
『ふ』→不具合が ファミレス 分 不安定 降られて
『え』→エイエイ ENEOS 駅に エポ
『お』→オー 終るまで 多すぎるから 小川の お風呂
『れ』→れて 連休 れぇ 煉瓦 レス

おいおい、なんかネガティブワード、ばっかじゃない?(^_^;)(笑)
「帰る」とか「終る」とか「連休」とか仕事やる気ないのがモロでてますねぇ(笑)
「エポ」は車です。
なんで「煉瓦」なんだろう???
「お風呂」は何気に多いんですよね。温泉とか銭湯とか。ちょっと前に「小川(町)の」温泉花和楽の湯に行ったので、こういう文字列なんですよ(笑)
『え』の「エイエイ」と『お』の「オー」は、「エイエイオー!」だったの。

①izumiさんの印象
北海道にお住まいのizumiさん。お会いし事が無いのですが、色白で瞳がキレイな、すっきりした顔立ちの美女という印象(*^.^*)。浮ついていない小悪魔風、才色兼備のイメージ。 でも、かなり真面目な方なんじゃないかと思います。女性らしい方。前向きで建設的な女性なので、良い彼女、奥さんになりそう♪ 変な気取りの無い、ぶっちゃけトークが楽しい!

②次はバトンの地雷を踏み逃げした事があるあなた(^^)σ、バトンタッチです♪
お題の五文字は『年度末』でお願いします(^_-)-☆

私はこんな感じ。
『ね』→zzz(寝るの絵文字) ねぇ 眠い 寝に
『ん』→ んなんで んじゃ
『ど』→どう どうする どういたしまして 土曜 どの
『ま』→まけるなぁ 又 未だ まぁ まってるよん
『つ』→月初めは 疲れたぁ 付かなかったよ 続きは 着いたよ

絵文字「zzz」や「眠い」「寝に」が、超私らしいなぁ(笑)

宿曜占星術 と あなたがつぶやく最期の言葉2007/02/07 23:00

最近、とってもお気に入りのコロスケさんのブログ『心のデトックス~こう見えても焦ってます!』で、先日紹介されていた宿曜占星術。
これ、結構、当たってる気がしますよぉ~♪

コロスケさんの記事はこちらからどうぞ→「宿曜占星術って?」←
ちょと心に痛い(>_<)んだけどね、その痛さがまた良いのかも(^^ゞ(笑)

ちなみに私は「胃宿」。 独特の皮肉っぽさ...復讐心が旺盛...反逆の星...プライドが高く...ヒステリック...せっかち...直ぐに頭に血がのぼり...生まれつき損な運命をもっている...人間関係のトラブルがもとですべてが水の泡...女性は色気に欠け...暴飲暴食注意

酷過ぎぃ。。。(^_^;)トホホ


続いて、これまたお気に入りのブログizumiさんの『Sweet Vanilla -Deuxieme-』の記事は→「あなたがつぶやく最期の言葉」←

私の最期の言葉は「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)

確かに↑この言葉↑、とっても共感できるっ(*^.^*)

新し物好き...情報収集にたけ...
この辺りは残念ながらいまいち。

占い好きの方は、是非、どうぞ♪

魔法のランプの3つのお願い2007/01/31 21:15

いつも楽しく拝読している『雑兵とマジョリティ』の早瀬五郎さんが、少し前に魔法のランプの3つの願いについて書かれていました。

早瀬さんの記事はこちらです。→「魔法のランプ」

実は私、ランプの魔人が願いを叶えてくれるという、都合の良い部分しか知りませんでした。「引換えに『命』を差し出す」という制約があったんですね(^^ゞ

そうなると、3つのお願いも、慎重に考えちゃいますね(^_^;)
皆さんはどんなお願いにしますか?

三つって、本当微妙な数ぅ。
結構、難しいです(>_<)

使っても使ってもお金が湧いてくる引き出しが欲しい!
一生大切にできる愛に恵まれたいっ!
心も体も美しくなりたいっ(んっ?!これって、お願い二つ?!)

これが叶えば、そりゃもうワクワク♪ですよね。
でも、この時点でもう3っつのお願い済みだから、命を差し出さなくっちゃなんですよ。
せっかくのお願いが叶っても、意味無しってやつですね(ーー;)

果たして 「幸せになりたいっ!」っていうお願いは通用するんでしょうか(?_?)
これなら願いも1つだけだから、ついでにお金の引き出しもお願いしとこうかな(笑)
それでも、まだ二つだし、命も残るし(^^ゞ

「毎日が楽しく、幸せな人生を送れる性格にしてくれぇ!」って人間改造作戦がいいかもっ♪
今の自分を否定している感じがして、それはそれでちょっと寂しいけどね(^_

ただ、ただ、幸せになりたいだけなんだけどね。
って、それを左右するのは自分自身なんだよね。
う~ん、これはかなり難しい問題です。
煩悩が多すぎるのかしら、私。。。(>_<)

「星座」と交通事故2006/12/16 20:48

ジュンイチさんの「センスの良い商品の紹介と感想とよた話」で面白いニュースが紹介されていました。

ITmediaNewsの記事で、カナダの保険見積もりサービスInsuranceHotline.comによると「星座」は交通事故を引き起こす重要な要因なのだそうです。統計的分析で、科学的に立証されたものでは無いそうですが、年齢よりも星座の方が交通違反や事故に大きく影響するとの見解。
なかなか面白いですね(^^)

ワースト5は
1 天秤座
2 水瓶座
3 牡羊座
4 魚座
5 蠍座

ちなみに私は蠍座。ワースト5入りしてしまいましたσ(^_^;)
「報復に走る性質がある」からなんだそうです。ちょっと、否定できないかもな。。。(^_^;)(笑)

でも、疑問に思う所も(^^ゞ
例えば、私が運転を教わったWinstonを吸っていた友人は天秤座。ヤツは『果報は寝て待て』タイプなので、確かに「素早い決定を好まない」ところはあるが、基本的に冷静だし、イザと言うときの機転もきくし、要領も良かった(笑)

ついでに、一番安全とされている獅子座。「寛大で、快く道路を共有することができる」って事になってるけど、そうとは思えない(^_^;) 私の弟は獅子座。だけど、去年のお正月の喧嘩依頼、あれ依頼、一度も家に寄り付きません。それ以前は大型連休の時は、何かと、来てたのにぃ<`ヘ´>

保険料金の算出って、やはり過去の統計が絡んでくるんですかね?!
星座が絡んできたら、私の保険料、上がっちゃうかもしれないですね。
保険料金の算出に「星座」が影響しない事を私は祈るばかりです(^_^;)xHOPE

ブログ占い師 [ブログパーツ]2006/12/12 23:59



ブログパーツ「ブログ占い師」です。誕生日を設定すると四柱推命で今日・明日の占いができます。
タグはこちら→ブログ占い師ツールから入手できます♪


12星座占い[ブログパーツ]2006/12/10 23:47




またまた占いパーツです。こちらは12星座の星占いです。
タグはこちら→HPパーツで入手できます。


Copyright 2006~ りょーこ♪(りょん/LYON), All Rights Reserved.