桃のザ・ミルクプリンサンデー2007/08/17 23:35

デニーズ 桃のザ・ミルクプリンサンデー


今年も又デニーズに桃のデザートの季節がやってきました♪

もう一週間も前になってしまいましたが、8月9日にデニーズで桃のザ・ミルクプリンサンデーを食べました。お昼を食べた直後にデザートで食べたのですが、あまりにもお腹一杯でいまいち美味しく食べれませんでした。もったいなかったなぁ。。。(^_^;)

そういえば、今年は口直しの焼き菓子がついてなかったです。その他は去年とあまり変わって無いようだったので美味しさは変わってないと思うんだけどなぁ。。。
そうだっ! もう一回食べに行っちゃお♪

昨年(2006/07/26)のサンデーはこちら


イタリア厨房 伊呂波 @毛呂山町2007/07/31 09:39

伊呂波 アスパラのピッツァ


毛呂山町の「イタリア厨房 伊呂波」をレジャー&グルメブログにUPしましたので、興味のある方はどうぞ♪


食べログ.com飲食処レビュー一覧はこちらです→レストランのクチコミサイト 食べログ.com

大井戸うどん @ときがわ町 UP!2007/07/30 15:32

大井戸うどん 海老天付きざるうどん


ときがわ町の「大井戸うどん」をレジャー&グルメブログにUPしましたので、興味のある方はどうぞ♪


食べログ.com飲食処レビュー一覧はこちらです→レストランのクチコミサイト 食べログ.com

MacFLURRY(マックフルーリー)2007/07/21 10:51

¥390(サンキュウ)セット時代から始まり、手頃で便利なマクドナルドは何かと利用していましたが、最近はあまり惹かれません。出来るだけ避けるようにしているといった感じ。

前々職で交代勤務をしていた時、かなり頻繁にマクドナルドを利用していました。二交代制で日勤が朝9時~夜9時、夜勤が夜9時~朝9時。私はとにかく睡眠が必要な人なので、早く帰ってお風呂に入って寝たくて、帰宅途中のマクドナルドでドライブスルーして帰りながら食べていました。一年半程こんな生活をしてしまった所為で、すっかりマクドナルドに飽きちゃったんです。以前、話題になったマクドナルドのスーパーサイズを1ヶ月食べ続ける映画『 スーパーサイズ・ミー』じゃないですが、思いっきり肉になってます(^_^;)

そんな訳でこの所マクドナルドは避けているのですがMacFLURRY(マックフルーリー)は例外♪ CMを見て気になって買いに行ったのですが、最初はキットカット味を食べ、とっても美味しかったです。次はオレオ味を試してみたんですが、なんか私的にはいまいち。

先週、新聞の折込広告にマクドナルドのクーポンが入っていて、ストロベリーオレオとキットカット味が普段は¥300のところ¥190なのっ♪ 又、ついつい買いに行ってしまいました。キットカット味を食べたんですが、美味しいっ! 私はキットカット味がお気に入りです♪

とうふ処 浅葱 @坂戸2007/05/23 00:35

とうふ処 浅葱 料理


食べログ.comに坂戸市の『とうふ処 浅葱』をUPしました。

職場からの帰り道にあるので、たまたま見つけたお店です。
私的に今ここかなりヒットです。もう3回も行っちゃった(^^)

興味のある方は是非お立ち寄り下さい♪

その他、飲食処レビュー一覧はこちらです→レストランのクチコミサイト 食べログ.com

健康食膳 ヘルシーライフ鶴ヶ島店2007/05/22 00:31

ヘルシーライフ外観


食べログ.comに鶴ヶ島市市の『健康食膳 ヘルシーライフ鶴ヶ島店』をUPしました。


興味のある方は是非お立ち寄り下さい♪

その他、飲食処レビュー一覧はこちらです→レストランのクチコミサイト 食べログ.com

鉄板酒家 てっぱちや 坂戸店2007/05/22 00:27

食べログ.comに坂戸市の『鉄板酒家 てっぱちや 坂戸店』をUPしました。

あまり見ないので新規参入店かと思ったのですが、牛角系鉄板焼きのチェーン店なんだそうです。
お好み焼き大好きなんですが、私好みの味でなかなか美味しかったです。
ちょっと高め?だけど、又行っちゃうかも♪

興味のある方は是非お立ち寄り下さい♪

その他、飲食処レビュー一覧はこちらです→レストランのクチコミサイト 食べログ.com

カトル・セゾン (ハーブ料理) @東松山2007/05/18 00:01

カトルセゾン 外観


食べログ.comに東松山市の『カトル・セゾン』をUPしました。

夕食を食べようと駅前通りをブラブラしていたら、なんとなく覚えのあるお店を発見♪

東松山駅の近くの職業訓練校(箭弓町)の近くにあったチキンが美味しかったお店、かなり前に、しばらくぶりに行ってみたら無くなっていたんですが、そのお店っぽい?!

気になって入ってみたら、まさにそのお店でしたっ!嬉しい偶然でした(*^_^*) 


興味のある方は是非お立ち寄り下さい♪

その他、飲食処レビュー一覧はこちらです→レストランのクチコミサイト 食べログ.com

ル’ボラン (イタリア料理) @日高2007/05/17 01:06

ル’ボラン (イタリア料理) @日高


食べログ.comに日高市の『ル’ボラン』をUPしました。

土曜の夜にライブ(料金等詳細は直接お店にお問い合わせ下さい。)とかあるようです。以前、昔の(グループサウンズ時代?)のミュージシャンの方がオーナーという話を聞いた事があるんですが、今はどうなんだろう???
ピアノの生演奏とかの日もあるみたいです。デートとかに上手に利用するといいかもです♪


興味のある方は是非お立ち寄り下さい♪

その他、飲食処レビュー一覧はこちらです→レストランのクチコミサイト 食べログ.com

無添くら寿司 坂戸店2007/05/17 00:59


食べログ.comに坂戸市の『無添くら寿司 坂戸店 』をUPしました。

くら寿司がやっと近所にやってきました♪川越方面の友人知人から評判を聞いていたので、楽しみにしていたんです。
何気にもう4回くらい行っちゃいました(笑)

興味のある方は是非お立ち寄り下さい♪

その他、飲食処レビュー一覧はこちらです→レストランのクチコミサイト 食べログ.com
Copyright 2006~ りょーこ♪(りょん/LYON), All Rights Reserved.